同僚の送別会

今日は同僚の送別会でした。

 

1年で退職でしたが、同僚のみんなから愛されていた人でした。キャラも面白いし、出来ちゃった婚とは言え、パパになる人でちゃんとしている人でした。

 

そんな人だから、みんなからお祝いをされて色々プレゼントされるのかなって思いました。

 

きっとそんな人はみんなに無条件で与えている人なんだろうなぁと思いました。

 

僕もみんなにお祝いしてもらえるぐらいの人になりたいなぁと思いつつも、キャラ的に難しかったり、お祝いするよとか言われても、別にいいよって言っちゃたりするんよね、ホントはやられてほしいくせにねwww

 

 

 

 

P.S.

最近は仕事でクソ失敗しすぎて、鬱が久しぶりにヤバイ

めっちゃ落ち込むし、消えたくなるぐらい

人生って難しいなー