人付き合い

おはようございます、こんにちは、こんばんは

そしてお久しぶりです。

 

現在、世界では目には見えない感染症とのことで大変な時代です。

みなさんホントに大変でストレスも多いともいます。

そんな時だから人との繋がりを大切にして下さい

 

と、まぁ模範的なことを最初に述べておきます。

 

そんなたいそうな事言っておいて自分はどうなのかと言われれば、、、

出来ていないですね

苦手です、、、ダメダメなのです

やっぱり人の気持ちをわかっていない事が多いですね

 

考えてみて

自分って感情が薄いなと思いました。

恥だったり、嫌という気持ちが限りなく薄いです

怒る感情もないですね

なので、感情の上下がないです

 

人の感情に気づけず

共感出来ていない事が多いのです

 

ん〜〜〜〜難しい

感情は手に入るのでしょうか

 

いい出会いにご期待!!!

では、、、 See