音楽

音楽は皆さんにとってなんですか?

 

励まし?テンション上げる?応援?

嫉妬?怒り?落ち着かせるため?

嬉しい?悲しい?

 

色々あると思います😊

 

僕は趣味でDJやらしてもらってます💿🎶

その中で僕はテンション上げる音楽を主に流させてもらってます🕺

やっぱり目の前の人が笑顔で自分の流してる音楽で踊ってくれたり、身体揺らしてるのを見るとこっちまで楽しく幸せになります😁

 

そう思うとDJは止められないです😊

f:id:maikeru12323:20190307172249j:image
f:id:maikeru12323:20190307172254j:image
f:id:maikeru12323:20190307172302j:image
f:id:maikeru12323:20190307172258j:image

 

なので、落ち込んでテンションあげたい人とかいたら是非来てください。絶対に笑顔で帰します😎

んで、良かったらこれ流して欲しいって曲を教えてください。全部は難しいですが、可能な限り流すようにします。

んで、みんなで幸せになりましょー☺️