与えた経験

昨日、ちょふ、あおいくん、いずちゃん、れいなちゃんで組んだイベントグループFeLiXで初めてのイベントを開きました😉

 

準備の時からどうしたら人に喜んで貰えるかなー、楽しんで貰えるかなーって考えてるのがすごい楽しくて、幸せで

色々考えました。

 

それでいざやってみて、上手くいかないこともあるけど、人からありがとーって言ってもらえたり、楽しかったって言われるとすげー嬉しいし、幸せな気持ちになる☺️💕

 

これからも人に楽しい気持ちを提供していくし、やっていこうと思う

そのためグループのメンバーと楽しい企画考えていきます。

 

ぜひ、来てください😉

笑顔にして帰してみせます😆👍