人との出会い

昨日、ガコプラに新しく入った人とサシメシに行ってきました。

そこでは、その人がコミュニケーションに悩んでいたり、大学に行っていないためガコプラが大学みたいで楽しみと、ワクワクした気持ちで話してくれた。

僕もその中でガコプラで変わったことやガコプラのことを話してて、すっげーワクワクして話すことが出来たし

こんなことがそう言えばあったなーって振り返りにもなった

人との話の中で物事がまとまったり、幸せになったり、ワクワクすることがあるんだなと感心しました。

ワクワクすると言えば

昨日FeLiXって言うイベントチームを作りました。

イベントが決定し、色々決めてくことがホントに楽しくて、仲間と決めてくことが凄い幸せで

仲間と一緒に何かを作ってくってこんなにも楽しくてワクワクして幸せなんだなーって改めて気付かされました。

これからも人との繋がりを大切にして楽しくやって生きます。