相談

昨日は

あやかさんと夜電話しました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

 

自分が思っているキャンプに対しての感情や今の不安、これからのことなど1時間ほど話しました😁

 

久しぶりにこんなに自分が思っていることを人に話した気がします。

いつも心の奥底に押し込めてる感情を出した気分でした。

 

話すだけでも、スっと楽になりました。

こんなにも人に話すことって楽になるんだなと思いました。

 

これからも人に相談していきたい。

 

 

 

 

 

 

言いたいですが

多分いきなりは出来ないので

でも、ちょっとずつは最近できてるので

少しづつやれるようにしていきます。

 

今後も助けてください😉