休憩

休みっていいですねー

1日中ボーッと出来る権利を得る訳ですから

 

ラクですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。嘘つきました

 

休みと言っても

「あれやらなきゃなー」とか「あれどうしよう」

て考えてました。

なので

ゆっくりはそんなに出来てません

 

まぁでも、溜まりに溜まった、アニメとかは見てましたけどねwww

 

まぁ休みの中で考えてたのは

職場を変えることですね

 

まぁ以前も職場を変えようと動いたことがあったので、その時の繋がりで転職サイトの人とは繋がってたので、そこに連絡して色々決めてました。

 

今の職場はいいとこですが、

ですが…

 

ただ、ただ、遠い

なので、職場を変えるわけですね。

プライベートの時間減らしたくないしね

 

最近、衣斐くんとのサシメシで

自分のやりたいことをやるって言ってて

それ聞いて

やっぱりやめて違うことをやりたい

ってのが、自分のやりたいことでした😁

 

次こそはちゃんと辞める

頑張る

 

みんな応援してね

また、説得されないようにwww