アニメから得られるもの

今日はブラッククローバーやインデックスⅢ、約束のネバーランド、ハイキュー、レイトン等々見てました。

 

ハイキューは僕の涙腺直撃アニメですね

王道マンガで努力友情勝利が良く似合うマンガですね

 

ネバーランドはワクワクさせられますマンガで一時期読んでたんですけど、辞めちゃったから気になってたのでアニメやってくれて先がすごい楽しみです

 

ブラッククローバーも王道ですね

あ、これも涙腺来るやつやったわwww

 

まぁとりあえず何が言いたいかと言うと

 

 

アニメもバカにはできないと言うことであって

アニメは良くないだのなんだのありますが

そんなのは全然違くて

アニメからは知識を得られたり

時には

感動させられたり

はたまた

興奮させられたり(意味深www)

楽しませてくれる

精神の遊びができます

 

アニメから得られるものも多いってことです

1度気になるアニメチェックしてみては?

ジャンプ系だったら詳しいんで聞いて下さい

 

   / ̄ ̄ ̄\

  /     ヽ

  / _____ヽ

 | |     ||

 | |  ニ ニ  / |

 | |  J / |

 | ヽ  ~ /  |

   ̄ ̄>ーイ  ̄ ̄

   /ヽニノヽくっくっくっ