歌詞から得られる感情

2mile

No Answer

 

解答ない世界を歩く僕らは
Life goes on【人生は続く】 後悔せぬように

後悔と葛藤 繋がれた感情
きっといつかはマシになんだって
自問自答を重ね続けてんだろ

大言壮語吐いて泣いて
自分をいつも懲らしめる
一体何度ここに来たんだろう

現状維持を着飾って
自分の位置を知らしめる
一目を気にしてばかり
最後に笑うのは誰だ

解答ない世界を歩く僕らは
きっとこれからもぶつかって
ずっと衝突し合うけど
貫いて良いんだよ

don`t need a wasting time.【無駄な時間は必要ない】
Life goes on 【人生は続く】後悔せぬように

繊細な心情  砕かれた野望
一体何度ここに来たんだろう

散々、息巻いた結果
前回同様動揺し
一目を気にして
さぁ 今 意思を掴んで離さないで


解答ない世界を歩く僕らは
きっとこれからもぶつかって
ずっと衝突し合うけど
貫いて良いんだよ

don`t need a wasting time.【無駄な時間は必要ない】
Life goes on 【人生は続く】後悔せぬように

今までと これからも
君が選ぶべくその道へ
踏み出そう感情に従って


解答ない世界を歩く僕らは
きっとこれからもぶつかって
ずっと衝突し合うけど
貫いて良いんだよ

don`t need a wasting time.【無駄な時間は必要ない】
Life goes on 【人生は続く】後悔せぬように

解答無い世界を(Never going back.)【決して戻らない】
歩く僕らは(Never going back.)【決して戻らない】

貫いて良いんだよ
don`t need a wasting time.【無駄な時間は必要ない】
Life goes on 【人生は続く】後悔せぬように


https://youtu.be/hI_ecCiTq7M

 

この歌詞はパイオニアとなる僕らにピッタリな曲だと思う。解答なんてない道を歩み続けこれから色んな壁にぶつかることも多い

その中で自分に後悔がないように進み続けなくてはいけない

自分は間違ってない解答などないのだから、だから、もっと自信持って前へと進んでく必要がある。