未来の自分

みなさん未来の自分を信じていますか?

 

今回は悪い編ということで、

そっちでピックアップしていきます。

 

 

僕は「明日やる、また後でやる」と言うことがよくあります。

未来の自分なんてそれ以上に信じれない物ないのにねwww

 

まぁその思惑通り、忘れてしまってやってないわけです。

ホントに口だけになっています。

 

原因として、大半の理由が

めんどくさいから今やりたくない

ってのがあると思います。

 

違うんです。

めんどくさいから今やるんです。

 

そうやってやることで世界が変わります。

僕もめんどくさいことから積極的にやることで、少しずつ世界が変わってきています。

 

まだまだサボるとこはありますけどねwww

 

まだまだ挑戦です

頑張っていきます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧