未来の自分

昨日は未来の自分悪い方編

だったので

今日は未来の自分良い方編

です。

 

未来はドキドキワクワクですよね

 

未来は彼女、彼氏出来てるかなー

結婚してるかなー

披露宴こういうのにしたいなー

今やってることが成功してチヤホヤされないかなー

蜘蛛に噛まれて、真っ赤なタイツ着て人助けしてないかなーw

引き出しから青いタヌキが出てきて、なんでも出してくれるやつ現れないかなーwwwとか

 

まぁ楽しみがいっぱいな理由ですよ

やっぱり楽しみいっぱいな方が幸せですし、ヤル気も出るわけですな

 

その為に楽しみをたくさん増やして

人生を豊かにすることが

大切だと思う

 

確かにその為にはめんどくさいことや障害がたくさんあるわけやな

楽しみのために今の辛いこと頑張るって言うのは難しいので

明日の楽しみのために頑張るって案外簡単に出来て、頑張れるもんなのです

 

大きな楽しみは未来に取っておいて

小さな楽しみを明日とかに用意しておくと

毎日が楽しくなると思ってるし、

実際そのようにして

楽しく生きております。

 

ぜひやってみてくださいな😉