自分のやりたいこととは?

自分が本当にやりたいことでワクワクすることは?

 

やはり、音楽だと思う。

 

高齢者と若者を繋げることで認知症を減らすこともワクワクしない訳ではないが

中々行動しようとは思わない

 

自分は音楽だから、音楽を使って生きたい

だから、志を変えようかと思っている。

 

音楽は人の感情に密接に関係してると思ってる

音楽を他の人と共有することで、明るくなったり、ポジティブや前に向く希望になると思う

感情の起点にはいつも音楽があるものです。

 

僕は色々な人にたくさんの音を届けたい

そして幸せな音と触れ合って欲しい

 

僕の中に

「たくさんの音楽と触れ合って幸せな音と出会いすように♪♪」

と言う言葉を信じてみんなに言ってることがあります。

 

音と触れ合うことで人生を彩ってくれるんです。

幸せになれるんです。

 

大志は

世界の人がそれぞれの幸せな音と出会い、人生を彩る1つにする

なぜなら

幸せな音と出会うことで人々が幸せに感じることができ、自分らしさを出せるきっかけになれるから

 

それを僕は提供する