溜め込む

溜め込むとは

辞書では

たくさん所有していること

だそうです。

 

今回僕が話したいのは

気持ちの溜め込みについてです。

 

 

昨日と似た内容にはなってしまいますが

僕は言いたいこと、今の気持ちを出せずに溜め込んでしまうくせがあります。

そのため相談が苦手で

相談しないのに勝手に自分でやってしまうことが多々あります。

 

それがいけないと十分理解はしているはずなんですができないです。

 

その原因として

ネガティブなことや変なとこで相手に気を遣いすぎてしまい

今話したら邪魔じゃないかな、そんなこと相談するなよ勉強してればやれるだろ

と勝手な妄想をしてしまい、溜め込んでしまいます。

 

ホントに辛いんです。

 

 

いい方法あったら教えてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か助けて