未来から現在へタイムリープ

f:id:maikeru12323:20190215210200j:image

 

ちょっと面白い題名を付けさせてもらいました。

 

以前に上げた内容と少し被る所はあるのですが

やっぱり僕が伝えたいことの1つなので

しっかり伝えて

色んな人に後悔して欲しくない

ので

書きます

 

皆さんに問うのですが

現在の選択に後悔はないですか?

過去の自分に胸張って

後悔してないぞ

言えますか?

 

これで現在少しでも後悔していることがあるのなら

それはどうしてですか?

勇気が出なかったからその選択が出来なかった?

それとも

めんどくさかった?

 

色々と理由はあると思います。

 

その解決策?の1つを教えます。

これは聞いたことがある人もいると思いますが

意識すると

ほんとに

積極的に動くことができます

 

【今、貴方は未来からこの瞬間にタイムリープしてきました。】

 

というものです。

 

なぜタイムリープして来た?

 

それはもちろん後悔したからやり直したいと自分が思ったからでしょう😁

 

そう思ったら

今やるかやらないかで

迷わなくないですか?

 

僕はそうやってやっています。

 

もし良かったら、1度試して見てください😉