やりがい

あなたの生活・仕事はただの作業になっていませんか?

やりがいを感じていますか?

f:id:maikeru12323:20190311205345j:image

ただの作業を否定するわけじゃないですが

でも、やること一つ一つにやりがいを持って行った方が楽しくないですか?

 

僕はやりがい持って何かをやっていた方が楽しいです🕺

 

やりがいを感じるには色々あると思いますが

1番は人からお礼を言われることや笑顔に触れることだと思います😁

医療系なら患者が回復するとか

そう言った、自分へのフィードバックが返ってくることをするとやりがいを感じやすいと思います。

 

やりがいは大勢に与えることじゃなくて

誰か1人に与えることによって感じやすいと思います。

『その他大勢』じゃなく【あなた】に与えることがいいと思います。

 

なので

恋人でも友達でも家族でも

上司、後輩

知らない人

誰か1人のために今の仕事ややってることを向けてみてください。

多分、やっていることが楽しく、華やかになります☺️🌱

f:id:maikeru12323:20190311205441j:image