人との出会い

人との出会いは奇跡だが必然である

 

名言っぽいですけど、僕が今考えましたwww

 

でも、実際そうだと思ってるし、確信してる。

 

人は必ず壁にぶち当たる

 

でも、人はその壁をどうにかして越えるか壊すか逃げるかできる。確実に

 

そのきっかけが人との出会いが大きいものと考えてます☺️

これは新しい人との出会いに限りません😁

そのイベントの時になんかしらの関わりを持った人に影響されやすい

その人から壁の壊し方や越え方を教えてもらうかもしれない

何か言い逃げ方を教わるかも

はたまた壁をなくす、壁を増やすかもしれない

 

プラスマイナスあるだろうけど

その出会いは絶対

出会ったという解は変わらない