複製

今日は

ちょっとした失敗から学んだことです。

 

最近

新しいMacを買いました。

買ったはいいんですが

曲が大量にありすぎて容量が足りなくなりました。

そのために外付けHDDを購入しました。

 

それで

外付けHDDに音楽データを移そうと思って色々やっていたんですが

失敗してデータが吹っ飛んでしまいました。

 

ちょっと前に残ってたデータがあったからまだ良かったですが

消えた曲もあり

実質レンタル3万円分ぐらいの曲が消えてしまい

マジで落ち込みました

 

今まで作ってたプレイリストとかも消えてしまったので

本気で落ち込みました_| ̄|○

 

なので、

これからはこまめにバックアップを取ろうと思いました。・゚・(ノД`)・゚・。