人の優しさに触れて

僕はCDを名駅TSUTAYAで借りてるんですけど

そこでいつも

いつも1人で3・40枚近く借りるんですけど

今日はCDが全然見つからなかったので

店員さんの力を借りたんですけど

それでも全然見つからなかったので

途中で切り上げてしまったんですけど

 

でも

店員さんは最後まで全力で探してくれて

めっちゃ探してくれたのに

「見つけれず申し訳ございません。」

って言われて

何万枚とあるCDの中で探すなんて難しいのに

そう言って貰えて

 

なんか心から溢れるものがありました。

 

今回は店員と客だからってのはあるかもですけど

そういった時間を掛けてくれることは

とても嬉しいことです。

 

そういう人でありたいし

そういう人になりたい